SSブログ

ハイセンス地域密着。 [JEF UNITED 市原・千葉]

プロフィール画像を11年バージョンにしたった。
地域密着を抜群のセンスで表現したこれに便乗しない手はない!

と意気込んで仕事中にゴソゴソ作ったった。
左カラムの幅が狭いから画像小さくなっちゃって超残念。

観光案内付きプロフ.gif

元ネタ

みんな自由に蒲田さんナレーションを入れて遊ぼう!

 

そしてその任期をたった一年で終えようとしている
マッキイヌに哀悼を。
inu_ani.gif
 サヨナラダヌ。 


11ユニアイコン.gif

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 3

マルヤマ

すばらしい!
by マルヤマ (2011-04-27 13:15) 

じまぁ

こんにちは

今季の選手紹介は手が込んでるんですね〜。
39chさんのセンスと手際の良さにも脱帽です。
お役御免となっちゃいそうなマッキイヌだけが
不憫でなりません(^_^。
by じまぁ (2011-04-27 16:08) 

39ch

マルヤマさん、こんにちは。
ありがとうございます!でもバカだねって言われる方が個人的には好きです。

じまぁさん、こんな時だけ手際のよい39chです。こんにちは。
この状況下でホームタウンに厚い支援をしてもらうためには、これくらいお安い御用なのではないでしょうか。この戦闘態勢に似合わない牧歌的な選手紹介、ぜひ一度ご覧いただきたいものです。

by 39ch (2011-04-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。