SSブログ

ペロペーロ。 [JEF UNITED 市原・千葉]

★J2リーグ第8節 千葉○3-0●FC東京 (フクアリ '11.4.26sun)

去年の僕も口では「J2なめなてません」みたいなことを言っていた。
でも一年たたかって、敗れて、なめるとかなめないとかの意味を理解した。
それほど大きな声で言いたくはないけど
なめないって言うからには、今日のジェフのようにふるまわないといかんのだ。

今季へ及ぶにあたりFC東京は
他のJ2クラブを震え上がらせるほどの大胆な補強を行った。
しかし!なんと!そんなすさまじい選手層があるにも関わらず!
彼らはたった11人の選手しかピッチに立たせずに試合を始めたのだ。
いったいどうしたことだ。試合に使わないなら何のために補強したというのだ。
これがJ2なめてると言わずに何と言おうか。

な~~んて皮肉を言ながらゲハハと品なく笑っちゃうほど
気持ちの良い勝利だったのである。
ゲハハハハ。愉快、愉快。

 

今回はこれでおしまい。
ジェフのある人生と、サッカーのある日々を僕は楽しんでいる。
暗黒のような中断期間があったからなおさらだ。
しかしブログを書くモチベーションは、まるで上がってこないのよね。
この記事のタイトルはそんなすっごいテキトー感が出てて好き。


11ユニアイコン.gif


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。