SSブログ

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 [JEF UNITED 市原・千葉]

たぶんもうちょいで空も飛べる。
まあ僕に運べる荷物なんてニシンのパイくらいが限界だけどね。
 
だいぶ回復してきました、という報告でした。 

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 5

はいり

よかった(^^)
お待ちしていました。

少しずつ、でも力強く、再び羽ばたいてくれることを期待しています。
by はいり (2011-11-30 08:56) 

ろき

やはり ほうきは自作ですか?(笑)
元気が出てきて良かったです。
by ろき (2011-11-30 12:23) 

39ch

はいりさん、こんにちは。
ありがとうございます。ダウン期間は人生さえクソ面白くなく感じていましたが、今はそれを経験して良かったとさえ思っています。ジェフが羽ばたくための一枚の羽根の役目を今からしっかりつとめます!

ろきさん、こんにちは。
僕には今のジェフが墜落しそうな飛行船に見えるので、むしろデッキブラシでも飛べるくらいのたかぶりがありますよ!魔女の宅急便は主人公のキキと同じ年齢の時に見たので思い出深いのです。
by 39ch (2011-12-01 11:02) 

もぐっぽ

こんばんは39chさん。
復活されたみたいでよかったです。
これからもブログ楽しみにしてます。


by もぐっぽ (2011-12-09 20:38) 

39ch

もぐっぽさん、こんにちは。
ご心配いただきましたが、おかげさまで元気になりました。ジェフと向き合うスタンスが多少かわってしまったかもしれませんが、あまりぎすぎすしないようにやっていこうと思います。大したことは書けませんが今後ともよろしくお願いします。
by 39ch (2011-12-12 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるでだめお。つぶやき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。